石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

地域貢献の形

第12回美し国三重市町対抗駅伝菰野町チームへの激励品を JAみえきた の常務理事である堀田良平さんらから承りました。

イメージ 1

JAバンク三重 が大会の特別協賛を務めていることもあり、地域ごとのJAが各市町のチームを激励しています。こういったことは、出来そうなことでなかなか出来ないことだと思いますので、選手や関係者を含め、我々のような行政関係者も大いに感謝をしているところです。

イメージ 2

堀田さんは各市町を激励しているだけに、各チームや選手の情報を熟知しており、大変参考になりました。これからも地域スポーツの振興に対してご支援を戴きますようお願い申し上げます。

イメージ 3

東京海上日動火災保険株式会社四日市支社長である松原正明さんと 株式会社イナガキ代表取締役社長である稲垣智宣さんらが、新年のご挨拶のために来庁されました。金融機関の地域貢献活動の一端をご紹介戴き、今後、何らかの形で菰野町地域活性化のためにご支援を戴けるようお願い致しました。

イメージ 4