石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

消防団の勇姿を!

13(日)の8:30から菰野町保健福祉センターけやきで 菰野町消防団消防出初式 が開催されます。入場行進の後、各種表彰、観閲、訓練展示、一斉放水が行われます。

イメージ 1

菰野町の安全安心を支える菰野町消防団に勇姿をご覧戴くとともに、地震体験車や消防はしご車の体験搭乗もありますので、ぜひご来場下さい!

イメージ 2

                               【昨年の一斉放水】

三重交通グループホールディングス株式会社代表取締役会長である岡本直之さん、代表取締役社長である小倉敏秀さん、三重交通株式会社代表取締役社長である雲井敬さんが新年のご挨拶のために来庁されました。三重交通グループには、御在所ロープウエイや三重カンツリークラブをはじめとする観光関連事業のみならず、コミュニティバスの運行などでもお世話になっています。また、岡本さん、小倉さん、雲井さんとも公私ともにご指導戴いておりますことに心からの感謝を申し上げます。

イメージ 3

富士フィルム和光純薬株式会社 の三重工場長である𠮷井陽一さんらが新年のご挨拶のために来庁されました。平成26年3月に新しい工場を増設戴き、菰野町での事業活動を拡張されました。その後、吸収合併など再編がありましたが、安定した事業展開をしています。3月末には開通予定の新名神高速道路のストック効果を活かして、さらに発展して戴けると幸いです。

イメージ 4