石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

BBBBがやって来る

10日(日)の14:00から 菰野町町民センターホール におきまして、BBBB(ブラックボトムブラスバンド)Family Live in Komono が開催されます。

イメージ 1

BBBB さんは、日本を代表するニューオリンズスタイルの7人組のブラスバンドで、JRAやユニクロのCM曲を担当するなど、多数の楽曲を提供しています。全国各地でのライブツアーやイベント出演なども精力的にこなし、著名なアーティストとコラボレーションを行うなど全国で活躍中です。
当日の12:30分までに会場にお越しになり、チケットを購入頂いた方 は、一緒にワークショップに参加できますので、奮ってご参加下さい。

1日(金)の13:00から自衛隊に入隊する菰野町出身の皆さんを激励するための自衛隊入隊激励会に臨席しました。

イメージ 2

来年度入隊される方は3名で、この日は2名の方が出席しました。
この両名の入隊希望理由はともに「国際貢献をしたい!」ということで、その高邁な志に心から敬服致しました。

イメージ 3

小生からは、
自衛隊を取り巻く環境は日々刻々と変化しますが、初心を忘れることなく与えられた責務を果たして欲しいこと
・何を言っても体が資本ですので、体調管理には十分気をつけて欲しいこと
を申し上げました。