石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

西勇輝投手を応援しよう!

昨日2日(金)の オリックス・バファローズ千葉ロッテマリーンズ で、菰野町出身、菰野高校硬式野球部OBの 西勇輝 投手が、久々に勝利し、今シーズン7勝目 を上げました。

イメージ 1

小生は、西勇輝投手の後援会である 菰野勇輝会 の会長を仰せつかってますが、8月23日(金)に後援会行事として、京セラ大阪ドーム で行われる 北海道日本ハムファイターズ 戦の応援バスツアーを企画しました。オールスター戦までは日曜日の登板でしたが、ローテーションが変わる可能性がありましたので、オールスター戦時点では応援バスツアーを実施することだけ決定し、その後のローテーションを見てから、日程を決定しました(と言いながら、西投手が登板しない可能性もありますが・・・)。

イメージ 2

お問合せは、NPO法人菰野町スポーツ・文化振興会(059-394-3930、担当:出口さん) までよろしくお願い申し上げます。

31日(水)の退庁後、お盆前の庁舎内窓拭き清掃作業が行われました。職員皆さんと一緒に小生も窓拭き。さっぱりしました!

イメージ 3

菰野町田園風景に彩を添えるひまわりで夏らしさを。

イメージ 4