石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

いよいよ21日

過日、株式会社永和商事 さん主催による 永和商事ウイング 硬式野球部第85回都市対抗野球大会 出場壮行・激励会 に出席しました。

イメージ 1

都市対抗野球大会へは四日市市代表として出場ですが、野球部の屋内練習場と寮があることから、選手のほとんどが菰野町民ということでお招き頂き、激励の挨拶を申し上げ、その印として 菰野清水 を贈呈致しました。

イメージ 2

21日(月)に行われる予定の1回戦の対戦相手は、昨シーズンの日本選手権覇者である君津市代表の新日鐵住金かずさマジックと強豪チームですが、若さを生かして気持ちで負けずに一戦必勝で勝ち進んで欲しいと思います。小生も大会当日も東京ドームまで応援に駆け付ける予定です。体調管理に十分気をつけて、ベストの戦いをして下さい。

イメージ 3

中部電力四日市営業所の高橋所長さんらが来庁されました。4月以降の電気料金の値上がりや夏場の電力需給などについて意見交換を致しました。

イメージ 4

また、四日市税務署の廣瀬署長さんらが、着任のご挨拶にお越しになりました。

イメージ 5