石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ハナナス

菰野町役場1階ロビーに ハナナス が活けられています。いつもながら松岡光一さんにお世話になりました。夏から秋に向かうこの時期にぴったりの色合いだと思いますので、役場にお越しの際は、ご覧頂ければ幸いです。

イメージ 1

8月9日(土)~10日(日)に予定されていた第37回インターアクト年次大会(ホストクラブ:三重県立四日市工業高等学校、スポンサークラブ:四日市ロータリークラブ)は、台風11号の影響で中止になりましたが、その大会プログラムと記念Tシャツをお届け頂きました。デザインに鈴鹿山脈御在所ロープウエイを素材に使って頂き、ありがとうございました。

イメージ 2

23日(土)の13:30に 第38回しあわせキャンプ の開会式でご挨拶。あいにくの雨模様となり、夕食の準備やキャンプファイヤーに変更が出たようですが、皆さん年に1度の活動を楽しみになさっているようでした。お世話になった菰野町社会福祉協議会菰野町心身障がい者福祉会、多くのボランティアの皆さんなどに心から敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 3