石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

満天☆青空レストラン

今週末の11月1日(土)に日本テレビ系列の 満天☆青空レストラン 菰野町マコモタケが特集されます。

イメージ 1

雨中での収録となり、青空のもととはいきませんでしたが、マコモタケの魅力を全国の皆さんに伝えて頂けるものと期待しています。

イメージ 2

ほんのわずかなロケの合間に宮川大輔さんにお会いし、ご挨拶することが出来ました。

18:30~19:00 の放送予定ですので、お見逃しなく!

イメージ 3

告知ばかりで申し訳ありませんが、31日(金)の19:00~19:30はコミュニティエフエムである いなべエフエム石原まさたかの痛快!風雲ラジオ三重県鈴木英敬知事が前回に引続いてゲスト出演されます。「人口減少」や「少子化対策」などをテーマに話しを繰り広げます。お時間のある方はぜひご聴取下さい。

イメージ 4