石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

ローソクと温泉

過日、ナゴヤドーム で開催されていた ドームやきものワールド2014 に足を運びました。

イメージ 1

東海三県の陶磁器産地を中心に全国の有名産地を含む約400ブースの出展があり、当町からも 三鈴陶器 さんが出展されていました。昨年は16万人の来場者であったということですが、今年は1日期間を延長したこともあり、さらに多くの18万人強の来場者となり、多くの方で賑わっていました。

アクアイグニス さんで開催された キャンドルナイトオープニングイベント に出席しました。

イメージ 2

これは、アクアイグニスとローソクで有名な カメヤマ株式会社 さんとのコラボレーションで企画されました。

イメージ 3

JR東京駅丸の内駅舎復原ライトアップを手がけた面出薫さんも関わられたということで、キャンドルの灯によって温泉に新たな付加価値生み出されるものとなっています。一人でも多くの方に足をお運び頂きたいと存じます。

イメージ 4