石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

第54回四日市萬古まつり

本日9日(土)は四日市市で開催されている 第54回四日市萬古まつり に足を運びました。

イメージ 1

小生が会場にいる間は時折パラパラと雨が当たりましたが、イベントや客足に大きな影響が出る程ではありませんでした。

イメージ 2

イメージ 3

11:00から 四日市萬古陶磁器コンペ2015表彰式 でご挨拶。

イメージ 4

今年のテーマは昨年に引続き「どうぶつ」でした。89作品の応募の中から、グランプリ1作品、優秀賞3作品、審査員特別賞3作品が選ばれました。

イメージ 5

テーマがテーマですので、芸術性が高い作品が多く、素人の小生には作品の優劣は全くわかりませんでした(笑)

イメージ 6

明日10日(日)も開催していますので、足をお運び下さい。