石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

順調なようでした

もうすぐ 大相撲名古屋場所 ということで、小生が贔屓にしている大関稀勢の里の激励に行って参りました。あえて 西勇輝 投手の応援ポロシャツを着て行ったところ、「町長、西の調子も上がって来ましたねぇ~。私の応援ポロシャツも作ってくれたら、調子が上がって来るんですがね(笑)」と逆に返されてしまいました。

イメージ 1

休日ということもあり、稽古場はかなりの人でした。こういった風景を拝見すると、2年前に比べると相当人気も回復傾向にあると実感します。

イメージ 2

場所に向けての仕上がり具合は順調のようでしたので、悲願の初賜杯を期待したいと思います。

イメージ 3

毎場所ながら、知人である行司の 六代 式守慎之助 さんから番付表を送って頂きました。いつもながらありがとうございます。

イメージ 4