石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

準備万端

いよいよ 第10回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン の当日を迎えました。

イメージ 1

先日も参加者にお配りする資料の袋詰め作業を実行委員会の皆さんや菰野町役場の職員などで実施しました。

イメージ 2

毎年のことながら、この日までに、実行委員長である栁昭広さんをはじめとする多くの皆さんにご尽力を賜りました。全国からのランナーをお迎えするための準備も順調に終え、スタートを待つだけとなりました。
天候も素晴らしい秋晴れになるようですが、気温がやや高めとの予報も出ていますので、ランナーの皆さんには、ペース配分や水分補給など体調管理には十分気を付けて、菰野町の自然豊かなコースを満喫して頂ければ幸いです。

イメージ 3

また、駐車場状況や交通状況などの情報を公式ツイッター で、情報提供していますので、ぜひご活用下さい。

イメージ 4

開会式でお会いしましょう!!