石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

今年は、半分

過日、第11回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン の実行委員長である西村仁志さんが、来月16日(日)に迫った大会開催の挨拶のために来庁されました。新名神高速自動車道の工事のために、コース上の道路が狭隘になったために、ハーフの部の定員を3,000人から1,500人に変更したため、大会運営上、若干支障が生じているとのことでしたが、大会準備は着実に進んでいるとのことでした。およそ1,000名のボランティアスタッフの統括など色々と大変かと存じますが、事故無く終了出来るようお願い申し上げました。

イメージ 1

過日、[一般社団法人 三重県建設業協会] 四日市支部菰野町内事業者が、その鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンのコース上の清掃ボランティア活動を実施したので、激励を兼ねて、ご挨拶に伺いました。毎年、この時期に実施して頂いており、心から感謝申し上げます。

イメージ 2

町内のトップを切って、杉谷区及び根の平区合同の敬老会に出席し、ご挨拶申し上げました。三重県在住の男性の最高齢者は、106歳で菰野町の方です。皆さん、お元気にお過ごし頂き、これからも地域のためにご貢献頂きますようお願い申し上げました。

イメージ 3