石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

三重県出身の無責任男

現在、三重県総合博物館 では、植木等と昭和の時代 と題した企画展が開催されています。

イメージ 1

昭和時代を代表する喜劇俳優である植木等三重県出身です。本年は生誕90年、没後10年の節目の年に当たるということから、企画展の開催となりました。

イメージ 2

小生はまだ足を運んでいませんが、最終日である3月20日(月・祝)までには何とか訪れようと思っています。

昨日、平成29年度の新規採用職員の研修でお話をしました。小生も偉そうなことは言えた柄ではありませんが、地方公務員としての心構えと小生なりの期待を申し上げました。4月1日までの1ヶ月間に心身ともに万全の準備をして、菰野町の発展と菰野町民のために力を尽くして欲しいです。

イメージ 3