石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

集えフトモモ系アスリートたち。

過日、菰野ヒルクライムチャレンジ in 鈴鹿スカイライン の実行委員長である森豊さんらが、平成30年3月25日(日)開催予定の第6回大会 の開催報告のために来庁されました。

イメージ 1

第5回と同様に、男子個人1,000名、女子個人100名、チームトライアルとして20チームのエントリーです。既にエントリーは開始していますので、走行距離8.0km(計測距離7.8km)平均斜度8.4%、最大標高差660mへの挑戦をお待ちしています。

イメージ 2

1日(金)に三重県消防学校での消防と救急救命の所定の課程を修了した内田成彦さんと伊藤心さんの2名が、修了報告に来てくれました。今年4月に新規採用され、同月10日から三重県消防学校に入校し、およそ8ヶ月に及ぶ訓練及び研修を重ねてきました。

イメージ 3

これからは実践に入る訳ですが、これまで学んだことを基本として現場で適切に行動をして、町民の安全安心な生活を守って欲しいです。

イメージ 4

過日、一般社団法人 三重県サッカー協会 の会長である岩間弘さんが来庁されました。三重県サッカー協会の課題と今後の活動方針などをお聞かせ戴きました。当町もデフサッカーの日本代表候補の合宿を誘致したりしていますので、今後の連携をお願い申し上げました。

イメージ 5