石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

明日で11回目

昨日16日(金)の夕刻に菰野町役場本庁舎1階ロビーにおいて、美し国三重市町対抗駅伝 に出場する 菰野町チーム の壮行会が行われました。

イメージ 1

昨年8月からおよそ半年間にわたって練習を重ね、選考会を経て、明日18日(日)の本番を迎えました。

イメージ 2

監督の山口徳之さんからは「半年間の練習の中で、世代を超えた交流があり、菰野町らしいチームワークの走りをしたい」と力強い挨拶がありました。

イメージ 3

小生からは、大会本番に向けてベストの状態で走れるように体調を管理し、1秒でも1歩でも早く次の走者に襷をつないでいけば、結果はおのずと付いてくると申し上げました。

イメージ 4

壮行会には、多くの町民の皆さんが激励に足を運んで戴きましたし、これまでも選手の練習環境を整えるためにご支援戴いた菰野町体育協会など関係各位に心から感謝申し上げます。

イメージ 5