石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

サンセット御在所


イメージ 1

独自で創作活動を始め、現在も精力的に作品を創り続けている泰良木さんの昭和を思い出す作品群は一種独特の世界観を感じることが出来ました。60歳以上の皆さんがご覧になると、小生とはまた違った趣を感じるのではないかと思います。30日(日)までの開催となっています。

イメージ 2

一般社団法人三重県建設業協会 四日市支部 の清掃ボランティア活動の激励に足を運びました。

イメージ 3

毎年この時期に清掃ボランティア活動として、鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン のコース上に当たる杉谷区や奥郷区周辺の不法投棄の除去などを実施して戴いています。この日も約10名の皆さんが参加されました。心からの敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 4

本日15日(土)、16日(日)、17日(月・祝)、22日(土)、23日(日)、24日(月・祝)の六日間、御在所ロープウエイ が、SUNSET GOZAISHO と称して、御在所山上で夕陽を見る企画運行を実施します。普段は見ることの出来ない違った御在所をお楽しみ下さい。

イメージ 5