石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

湯の山温泉・御在所岳 ウィンターイベント

25日(火)は9:00に中日本高速道路株式会社の四日市工事事務所長の中川さまが年末のご挨拶のためご来庁されました。
今後の中部地域の高速道路網の整備や当町における第二名神高速道路の工事の進捗などで意見交換をいたしました。

9:30に岡田克也衆議院議員が年末のご挨拶に来庁されました。
外交問題や環境問題などについて意見を交わしました。また、当町のまちづくりについても小生の考え方を開陳致しました。

10:30から湯の山温泉・御在所岳ウィンターイベント開幕式に参列。
平成19年12月25日~平成20年2月25日に開催される様々なイベントに関わる安全祈願と湯の山温泉および御在所岳のますますの繁栄をお祈り致しました。

イメージ 1


下記の写真は、当町の「田光資源と環境を守る会」の皆さんが田んぼに蒔かれた菜種の新芽を撮影したものです。文字の大きさは100メートルぐらいのものもあるそうで、春になって花が咲きましたら、ぜひ現地に行ってみたいと思います。

イメージ 2