石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

新名神高速自動車道に関する提言活動

20日(木)及び21日(金)の両日にかけて新名神高速自動車道に関する提言活動を行いました。20日は、三重県内の関係市町の皆さんと中日本高速道路株式会社を訪れ、本社と名古屋支社に対して、早期開通及び亀山西ジャンクションのフルジャンクション化について提言致しました。

イメージ 1


21日には、野呂三重県知事や愛知県、滋賀県の関係者も加わり、国会や国土交通省などを訪れ、同様の内容について提言しました。

23日(日)は8:00から青葉台区の初集会を皮切りに、松涛園区、宿野老人会、大羽根園区それぞれの初集会にお邪魔し、ご挨拶を申し上げました。

イメージ 2


その間、町内にある少林寺拳法の道場の新年年頭会でもご挨拶しました。

イメージ 3


きりっと引き締まった表情で少林寺拳法に取組む皆さんに逆に気合いを入れて頂きました。

イメージ 4


また、新春邦楽の集いの冒頭でもご挨拶を致しました。

イメージ 5


9組の皆さんが、三味線や太鼓、尺八など日頃の練習の成果を発表されてみえました。