石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

西のユウちゃん、開幕4連勝!!

昨日8日(日)、オリックス・バファローズ西勇輝投手 が、千葉ロッテマリーンズ 戦に先発登板し、見事 開幕4連勝 を上げました。
当町の広報誌である広報こものでも、今年2月号の町長雑感で取り上げていますが、いよいよ町民皆さんと一緒になって盛り上げる時が来たように思います。今後も西投手の活躍に目が離せません!

3日(火)は第1回菰野町民ゴルフ大会が 三重カンツリークラブ で開催されました。

イメージ 1


菰野町体育協会50周年記念事業の一環で行われましたが、200名近い方が参加され、盛大な大会となりました。表彰式にお伺い致しましたが、大変好評な大会となったようです。今後も開催する予定と聞いていますので、是非、またのご参加をよろしくお願い申し上げます。

5日(木)は竹成にある五百羅漢の藤祭りと大日如来さんの献茶式に伺いしました。

イメージ 2


藤棚の下で頂く抹茶は、日常を忘れさせてくれます。年を追うごとにお越しになる方も増え、菰野町においても年中の大きな行事になりつつあります。関係各位に改めて感謝申し上げます。

イメージ 3