石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

もうすぐ締切です

3日(日)の13:00から田光区の戦没者合同碑追悼式典に参列致しました。

イメージ 1

区長さんや遺族会の皆さんのご尽力により、毎年この時期に開催されていますが、今年も多くの皆さんが参列されました。先の大戦でお亡くなりになったご英霊に対し、哀悼の意を捧げつつ、世界の恒久平和を祈念致しました。祖国のために散華された方々に恥じることのない社会を未来に引き継ぐために、微力を尽くすこともお誓い致しました。

3月31日に開催予定の 第1回菰野ヒルクライムチャレンジ in 鈴鹿スカイライン の実行委員長である森豊さんと事務局の出口功さんが、ご来庁されました。

イメージ 2

大会運営のための作業の進捗状況も伺い、本番に向けて最終の詰めの段階に入ったとのことでした。第1回ながらも現時点で820名のエントリーがあり、今年の雪の多さが心配ですが、大いに盛り上がることが期待出来ます。

イメージ 3

7日(木)までの申し込み受付となっていますので、まだの方はぜひエントリーして下さい!