石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

『うさぎドロップ』

お気付きの方も多いかと思いますが、最近の小生のブログには、腕を前に突き出すポーズの写真が多用されています(小生はヤンキー5ポーズと呼んでますが)。
これは、以前CBCラジオ さんの 北野誠のズバリ に生出演した際の控え室で出会った BOYS AND MEN のメンバーに伝授したもらったものです。

イメージ 1

                              【伝授してもらった際】

そのヤンキー5ポーズですが、先日出席した職員の結婚披露宴でも使いました(笑)

イメージ 2

今回で7年目となりますが、三重県内男女共同参画連携映画祭 が6月9日(日)~7月7日(日)の期間で実施され、三重県内21ケ所(22市町)で上映会が開催されます。

イメージ 3


当町は、うさぎドロップ を上映します。
6月29日(土)13:30から菰野町町民センターホール で開演予定となっていますので、ぜひご覧頂きたく存じます。

イメージ 4

チケットは無料で、現在、役場本庁、各支所及び町民センターにて整理券を配布しております。詳細は こちら をご覧下さい。