石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

地元のコラボ

いよいよ 第8回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン のエントリーが迫って参りました。エントリー開始は6月10日(月)からですので、奮って申し込んで下さい!!

という訳で、先日、菰野町役場1階ロビーにかもしかハーフマラソンを盛り上げるスペースを設けました。全国ランニング100撰に選ばれた証書も展示してありますので、ご覧ください。

イメージ 1

もちろん小生も出場します。

イメージ 2

5月25日(土)と26日(日)に第1回 うまいもの祭 が、アクアイグニス さんで開催されます。

イメージ 3

我が菰野町が誇る 9つの名店(石狩さん、よろゐ家さん、ジャック・二クラウス ゴルフコースさん、和華創彩 文文さん、美味旬彩 饗庭さん、やきにくや 崇さん、角屋さん、ちゅうか屋さん、肉の大黒屋さん)が、一堂会します。女川町の物産展やジャズの生演奏もありますので、町内の皆さんはもちろんのこと、来週末にどこに行こうか思案中の皆さん、ぜひ菰野町まで足を運んでみて下さい。

なお、雨天は中止となりますので、詳細を含めて、ホームページなどでご確認下さい。

竹永幼保園の全面改築に伴い、かねてから担当課から出されていた宿題を提出しました。
今回で2回目の「定礎」ですが、なかなか難しいです。心を込めて書いたということでお許し下さい。

イメージ 4