石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

なんとか完走

昨日18日(日)は 第10回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン でした。

イメージ 1

天候に恵まれ過ぎて、ランナーにとっては少々タフなレースとなりました。小生は、グロスで123分14秒(ネットでは、122分45秒)で、第1回目のワースト記録まではいきませんでしたが、町長就任以来では最も時間がかかりました(笑)昨年のかもしかハーフマラソン以来の20km越えですので、完走出来てよかったです。

イメージ 2

スペシャルゲストとして 間寛平 さん、ゲストランナーとして三重県出身の オレンジ さんと 三重県の住みます芸人の カツラギ さんをお迎えして、大盛況の記念大会となりました。

イメージ 3

全国から参加のランナーの皆さんには自然豊かな菰野町を楽しんで頂けたと思います。

イメージ 4

大会運営にあたり、お世話になった実行委員の皆さん、協賛企業の皆さん、たくさんのボランティアの皆さんなどすべての皆さんに心からの御礼を申し上げます。

イメージ 5