石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

アクトスリレーマラソン 2013

本日21日(土)は アクトスリレーマラソン に職場のランニングクラブの皆さんと参加しました。6時間の部と42.195kmの部があり、我々は42.195kmの部に2チームで出場しました。両チームとも3時間35分以内で走り切り、当初の想定よりも早くゴールすることが出来ました。

イメージ 1

会場のナゴヤドームは、予想はしていましたが、物凄い人でした。中には、婚活の企画として出場するチームがあるなど、興味深いイベントとなっていました。

イメージ 2

我々は菰野町のPRを兼ねて、「菰人Tシャツ」をユニフォーム代わりに、小生は「菰野町長Tシャツ」で参戦しました。場内の実況では「どこかの町長さんも走っているみたいですよ!」とのアナウンスがありましたし(町名が聞こえなかったのは残念でした)、小生の後姿をスマートフォンで撮影する人がたくさんいました(笑)

イメージ 3

朝はアップ代りに約5kmほどをjogして行き、ナゴヤドームでは2km×2本(10分と8分20秒)、帰りは、ナゴヤドームから栄の懇親会会場まで約6kmを30分間jog。

みなさん、お疲れ様でした。