石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

本番への備え

19日(日)は菰野町でも雪模様になり、大変寒い日となりました。

イメージ 1

そんな中ではありましたが、第7回美し国三重市町対抗駅伝菰野町チームがコースの下見をするということで、出発前に激励をしました。本番まで体調管理に気を付けて、ベストの走りをして欲しいと思います。

イメージ 2

伊勢の県営競技場(陸上競技場)に初めて入る選手もいるということでしたので、いいイメージ作りになったと思います。

イメージ 3

20日(月)の13:30には、その菰野町チームの激励に、三重北農業協同組合 さんの常務理事である堀田良平さんと金融部長の種村宏基さんらが来庁されました。チームの監督である田畑さんと一緒に選手への飲料をお受けしました。

イメージ 4