石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

限定販売、真菰弁当

道の駅菰野ふるさと館 では、20日(木)までの期間(土日は覗く)で、真菰弁当 を限定発売しています。

イメージ 1

小生も食しましたが、栄養のバランスや味も素晴らしく850円とは思えないクオリティで、お花見なんかに持って行けば、これだけで酒盛りが出来る逸品だと感じました。

一日15食限定ですので、すぐに完売となりますが、17日(月)~20日(木)でお試し頂きたいと存じます。おまけも付いてます。

イメージ 2

その道の駅菰野ふるさと館が、先日リニューアルされましたので、足を運んでみました。

イメージ 3

以前に比べて店内が明るくなり、陳列棚も木目調で統一され、お客さんにも商品が見やすくなったと感じました。これから暖かくなり本格的な行楽シーズンを迎えますので、県内外の多くの皆さんにご利用頂きたいと存じます。

イメージ 4