石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

応援してくれるかな?(笑)

町内の知人が、東京チアチアパーティ中西悠綺 さんのご家族と昵懇であるとのことから、先日、昨年10月リリースの2ndシングル いいじゃん! を届けてくれました。

イメージ 1

東京チアチアパーティーは全国のお父さん、若きサラリーマン、頑張っている人すべてを応援する天然純情派アイドルグループということですので、小生も応援してもらえるように頑張ろうと思います(笑)

イメージ 2

中西さんとは、今年の正月に FM三重 さんの 特番 でご一緒しました。これからさらに大きく成長して欲しいと思います。

イメージ 3

17日(土)の10:00から 菰野町芸術文化協会 の総会でご挨拶。年間を通じて部会ごとに積極的な活動を展開して頂いております。本年度も文化活動を通じて、町の活性化に貢献頂けると幸いです。

イメージ 4