石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

初ゲスト

今年7月に開局した コミュニティFM放送局である いなべFM で、小生の冠番組である 石原まさたかの痛快!風雲ラジオ という番組を金曜日の19:00から19:30に放送しています(当初は18:00~18:30)。番組開始から3ヶ月を経過し、番組としても企画モノをやろうということになり、ゲストをお招きしての収録を致しました。

記念すべき第1回目のゲストは、三重県知事の鈴木英敬さん。小生も含めてスケジュール調整に手間取りましたが、無事ご出演頂きました。

イメージ 1

本日24日(金)と31日(金)の2週連続での放送となります。収録と言っても編集なしの同時パケですし、もとからテーマ以外の台本無しですので、即興のやり取りをお楽しみ頂けると思います。24日(金)は「観光政策」と「政治家の出馬表明」、31日(金)は「人口減少」と「少子化対策」をテーマとして取り上げています。よ~く聴いて頂くと、知事と小生の意見の違いと言いますか、政治的理念や立ち位置の違いが分かります(笑)

イメージ 2

インターネット経由 でも聴取可能ですので、パソコンなどでもご聴取下さい。