石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

いなべFM放送開始1周年

鳥獣害対策のために設置された電柵により、痛ましい事故が発生しました。設置者はルールに基づいて設置しなければなりませんので、改めて安全確認を行って下さい。

イメージ 1

菰野町の公式ホームページでも情報提供 を行っていますので、ぜひご覧下さい。

イメージ 2

小生も番組を持っている いなべFM が、放送開始1周年を迎えて、7時間生放送の特別番組を企画しました。

イメージ 3

金曜日の17:00から放送されている 週末ストレス解消課(パーソナリティは木内めぐみさん、再放送は日曜日の17:00から)と土曜日の19:00から放送されている JAZZ BOX(パーソナリティは香井啓志さんと木内めぐみさん)と金曜日19:00から放送されている 石原まさたかの痛快!風雲ラジオ(パーソナリティは岡原一寿さん、松尾悦子さんと小生、再放送は日曜日の17:30から) の3番組のコラボトークを1時間繰り広げました。

イメージ 4

普段の番組とは異なり、トークテーマや1時間の時間行程もきっちり決められていて、やや戸惑いましたが、楽しい時間を過ごすことができました。リスナーの皆さんにはどのように聴こえたが心配ですが、1周年ということでご勘弁頂きましょう!