石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

20歳のギャップを楽しむ

新年早々まとまった雪が降り、菰野町内もすっかり雪化粧となりました。町内では停電などの大きな混乱もないようですが、高速道路などは一部通行止めなどが続いているようですので、お出かけや帰省などの際には、道路状況を調べてからの行動を心がけて下さい。

イメージ 1

さて、そんな大雪の中、三重県立四日市南高等学校サッカー部の初蹴りに参加しました。毎年正月2日に開催して、すでに10回以上を数える恒例行事となりました。

イメージ 2

今日もおよそ80名のOBが集まり、フットサルに汗を流しました。

イメージ 3

卒業したばかりの二十歳そこそこの若者と満43歳の小生らでは体の動きが全く違うものの、楽しい時間を過ごすことができました。

イメージ 4