石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

代表としての誇りを胸に

過日、菰野町出身の 浅野拓磨 選手の出身母体である ぺルナサッカークラブ の皆さんと一緒に、東アジア杯に出場しているサッカー男子日本代表の応援をしました。この日も第1戦に続けて浅野拓磨選手も出場しました。

イメージ 1

大会としてはなかなか厳しい結果ですが、本日9日(日)の夜は最終戦がありますので、皆さんも応援して下さい。

イメージ 2

                             【出展:日本サッカー協会

9日(日)から関東一円で開催される NPBガールズトーナメント2015三重県選抜チームである三重高虎ガールズで出場する伊藤さくらさんが、出場報告のために来庁してくれました。

イメージ 3

伊藤さくらさんは、小学校2年生の時に、お兄さんに誘われたのをきっかけに野球をするようになりました。今回も三重県代表のエースピッチャーとして出場するので、緊張せずに堂々としたプレーをして欲しいです。いい結果を待っています。

三重県花き生産者の皆さんから綺麗な鉢植えをご寄贈頂きました。

イメージ 4

役場1階ロビーにも飾ってありますので、ご覧下さい。

イメージ 5