石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

1軍定着と初ヒット

先月、読売巨人軍辻東倫 選手と 中日ドラゴンズ関啓扶 さん(元中日のピッチャーで、現在はマネジャー)が、菰野町役場を表敬訪問してくれました。

イメージ 1

辻選手は、菰野町で生まれ、保育園、幼稚園、小学校、中学校、高等学校とすべて菰野と付く場所で学んだ生粋の菰野人です。関さんは、菰野高校硬式野球部で辻選手の2学年先輩にあたります。

イメージ 2

今回は、辻選手と関さんの活躍や野球に対する思いを語って頂く企画も用意しました。大変忙しい日程の中で、調整して頂きありがとうございました。

イメージ 3

辻選手は今シーズンは4年目を迎えるので、昨シーズン1軍先発出場を果たした勢いで、1軍定着を目指し、初ヒットも打って欲しいです。関さんは、マネジャーとしてチームの勝利に貢献されることを期待しています。

イメージ 4