石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

はためいてます!

過日、Jリーグ第1ステージの サンフレッチェ広島名古屋グランパスエイト 戦が、豊田スタジアムで開催されました。

イメージ 1

菰野町に近い会場での試合ということで、浅野拓磨菰野後援会 の皆さんが、浅野選手の応援のために、スタジアムまで駆け付けました。

イメージ 2

得点チャンスもありましたが、残念ながら、生ゴールを見ることは出来ませんでしたが、浅野拓磨菰野後援会の横断幕が、アウェイにも関わらず、絶好のポジションに掲げられていました(テレビ中継でも何度も映っていました)。浅野選手は気付いたかな?(笑)

お世話になっているサンフレッチェ広島のサポーターの方に心から感謝申し上げます!

イメージ 3

7日~9日はサッカー全日本代表に召集されて、習志野市での合宿に参加していました。

イメージ 4

                           日本サッカー協会HPより】

浅野選手の画像が、日本サッカー協会のホームページ でも多用されるようになり、徐々に注目度が上がっていることは間違いないようです。

イメージ 5

                           日本サッカー協会HPより】

明日12日(土)は、広島でのホームゲームです。ジャガーポーズを見せて欲しいです!!