石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

いよいよリオ五輪

いよいよリオデジャネイロオリンピックが間近に迫って参りました。わが町からは、サッカー男子の代表選手として浅野拓磨さんが選出されましたので、

役場内に横断幕と

イメージ 1

役場前に懸垂幕、

イメージ 2

町民センターに懸垂幕を掲げました。

イメージ 3

過日、菰野町体育協会の前会長である栁昭宏さんから、浅野拓磨選手の右足から取った樹脂性の足型をご恵贈賜りました。

イメージ 4

オリンピック出場をかけたアジア最終予選で見事優勝を果たした後に菰野町へ凱旋帰省をしてくれた際に、足型を取り、この度出来上がってきました。町内の関係小中学校や関係者に贈呈されるとのことです。菰野町役場にも頂戴し、現在1階ロビーで展示していますので、ぜひご覧下さい!

イメージ 5