石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

結構な人出でした

過日、第4回まこも収穫祭が開催されました。
天候にも恵まれたこともあり、10:00の開幕と同時に多くの人で賑わいました。

イメージ 1

マコモタケの生産者をはじめとして、平素からマコモに関わる皆さん方がお店を出すなどして、独自の商品をアピールされていました。特に、マコモタケのホイル焼きは大人気で、昼ぐらいには売り切れとなっていました。

イメージ 2

本年は天候の都合で収穫が遅れているようですが、これから旬を迎えますので、ぜひご賞味下さいませ。

イメージ 3

本日1日(土)~2日(日)は僧兵まつりが開催されます。天候が微妙ですが、三重県下最大の火祭りをご堪能下さい。

イメージ 4