石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

菰野町観光PV2016 名古屋学芸大学

菰野町観光プロモーションビデオ2016 の作品紹介もいよいよラストとなりました。今回は、名古屋学芸大学 の作品です。名古屋学芸大学は、今回が初出場となります。

テーマがキャンプ場ですので、当然のことながら屋外での撮影が多かったため、天候がスケジュールや映像に影響を与えたとのことでした。

イメージ 1

堤さんとしては、映像のクオリティとそれが菰野町の自然豊かな観光のPRに直結していることを評価されていました。特に、時間経過のカットは映像として「うまい!」ということでした。

イメージ 3

イメージ 4

幻想的な映像とほのぼのとした人間模様が印象に残る作品でした。

では、名古屋学芸大学 の作品をどうぞ!


イメージ 2