石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

また降りそうです

過日の大雪が一段落ついたものの、今夜半から明日の午前中にかけて雪の予報が出ています。どれくらいの積雪になるかわかりませんが、天候には細心の注意を払って下さい。

イメージ 1

過日、宿野区老人会の総会でご挨拶。大雪への対応のために一夜を役場で過ごした後でしたので、メガネをはめてお伺いしましたら、一見、小生とわからず、「あれ誰だ?」とざわついていました。

イメージ 2

尾高観光協会の会長である増田悟さんらが、新年のご挨拶のために来庁されました。新名神高速道路東海環状道路の開通を控えて、ここ数年間、尾高観光協会は、新規事業に取り組まれています。本年も積極的な事業展開を予定されているとのことで、様々な意見交換も致しました。

イメージ 3

三重銀行 の頭取である渡辺三憲さんらが、新年のご挨拶のために来庁されました。一般人ではなかなか切り込めない(笑) 第三銀行 との経営統合のことを伺いましたら、もちろん経営統合そのものの話はされませんでしたが、一連のマスコミ報道の取材の裏話を面白おかしく聞かせて下さいました。

イメージ 4