石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

『瑠璃色の刻』


イメージ 1

この歌劇のヒロイン役(=アデマール)の海乃美月さんとご縁があり、激励の意味で足を運びました。主人公であるサン・ジェルマン伯爵のことも初見でしたので、物語についていくので精一杯でしたが、日常生活とは異なった2時間30分を過ごすことが出来ました。

イメージ 2

海乃美月さんは、昨年、宝塚歌劇団年度賞の2015年度新人賞を受賞し、スターへの階段を着実に上がっている女優です。演技のことはまったくわかりませんが、終演後に楽屋前でお会いした際には、2年前にお会いした際に比べて、徐々に自信がついているような気がしました。今後のさらなるご活躍に期待します!

イメージ 3

過日、四日市中央緑地陸上競技場で開催された三泗野球少年団親子運動会の開会式でご挨拶。

イメージ 4

気持ちのいい天気でしたので、2年ぶりに自宅から会場までの約13kmをジョギングで行きました。いい汗がかけました!!

イメージ 5