石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

安全安心を支える人々

過日、月例の交通安全街頭指導の督励巡視に赴きました。日々の冷え込みが増す中、四日市西地区交通安全協会、学校関係、地域のボランティアなどの皆さんが、町内の主要交差点で児童生徒の通学を見守っていました。関係各位に敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 1

交通安全という訳ではありませんが、産業文化祭において、我々の安全安心な生活を支えている関係諸団体の車両展示がありました。

警察はもとより、


イメージ 3

消防、

イメージ 4

一般社団法人三重県建設業協会四日市支部 などのご協力を戴きました。

イメージ 5

加えて、以上の関係者と子どもたちによる綱引き大会も行われました。

イメージ 6