石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

鳥居道山山神祭

過日、鳥居道山の山神祭に参列しました。

イメージ 1

12月の屋外は寒いのは当たり前ですが、この日の寒さはまた一段と厳しかったです。

イメージ 2

地域の皆さんとともに、本年が大きな災害のなかったことに感謝するとともに、来年も引き続き安寧であることを祈念しました。

イメージ 3

過日、菰野町特別職報酬等審議会を開催しました。この審議会では、議員や町長、副町長等の報酬の額について町長が諮問し、近隣市町や同規模の市町村との比較検討を加え議論し、町長に対し答申戴きます。それぞれの分野を代表され、率直な意見を戴きました。

イメージ 4

14日(木)19:00から町民センターホールでジャズコンサートがあります。冬の夜長にジャズをお楽しみください。

イメージ 5