石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

駅伝大会の前に

4日(日)には、第42回菰野町駅伝大会 が、独立行政法人水資源機構 三重用水管理所周辺 において開催されます。

イメージ 1

過日、菰野町体育協会の関係者や 菰野ラビッツフットフットボールクラブ のメンバーも参加して、コースの安全確保と清掃活動が行われました。ラビッツフットフットボールクラブの皆さんは、ここ数年毎年この時期に、地域貢献活動の一環として、清掃活動に参加してくれています。ご参加戴いた皆さんに敬意と感謝を申し上げます。

イメージ 2

過日、菰野町体育協会の親睦会に参加しました。各種団体の皆さんから要望や目標など多種多様なご意見を戴き、有意義な情報交換の場となりました。行政としては、財源に限りがありますので、すべてを実現させることは困難ですが、対応可能なことには的確に取り組んで参りますので、よろしくお願い申し上げます。

イメージ 3

過日、国土交通省中部運輸局三重支局の支局長である後藤武夫さんらが、来庁されました。地域公共交通と観光振興について意見交換を致しました。短い時間でしたが、平成30年度予算に向けての良い意見交換になったと思います。引き続きのご指導をよろしくお願い申し上げます。

イメージ 4