石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

恒例の写真だけは・・・

17日(火)の11:30から 菰野町商工会 の新春賀詞交歓会に出席しました。

イメージ 1

大雪の影響で参加者も少ないかと心配していましたが、多くの皆さんが参加され、盛大に開催されました。

イメージ 2

マコモの特産品化をはじめ、菰野町農商工連携の中心的役割を果たして頂いていることに感謝申し上げるとともに、会員皆さんのご活躍をご期待申し上げました。

イメージ 3

災害対策本部を設置中ということもあり、早々に退席致しましたが、恒例の女性部の皆さんとの写真は忘れずに撮りました。

イメージ 4

過日、三重県地域連携部市町行財政課 の課長である保科実さんらが、新年のご挨拶と来年度に向けた行政課題の意見交換のために来庁されました。三重県は予算が厳しいとのことですが、そのツケを市町や将来に回さないようにお願いしました。

イメージ 5