石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

STU48を応援します!

過日、STU48森香穂 さん(三重県出身)、

イメージ 1

菅原早記 さん(岡山県出身)、

イメージ 2

福田朱里 さん(香川県出身)が来庁してくれました。

イメージ 3

STU48 は、昨年平成29年3月31日から活動を開始した AKB48 グループを構成するグループで、瀬戸内7県(兵庫県広島県岡山県山口県香川県徳島県愛媛県)を中心に活動を展開することから瀬戸内(せとうち)から名付けられました。

イメージ 4

認知度を上げるためにメンバーのポケットティッシュを配布しているとのことで、小生も頂戴しました。地道な営業を象徴する活動で興味深く感じました。

イメージ 5

本拠地である広島の有名店 にしき堂 とのコラボ商品である STU48もみじ 瀬戸内レモン味 も頂戴しました。生地の中には、餡子に代わって、レモンゼリーが入っていました。さっぱりした味で、夏場なら冷やして食べてもいいと感じました。

イメージ 6

ママいや(笑)、マネージャーの言うことをよく守って、まずは地元密着型で瀬戸内地域を盛り上げることを期待しています!