石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

平成30年度、スタート

本日2日(月)は年度始めですので、各種辞令を交付しました。まずは、新規採用職員からといきたいところですが、辞令を発令する側の辞令を発令しないと事が上手く運びませんので、吉川消防長への辞令交付から始まりました。

イメージ 1

続いて、課長級の異動の辞令交付。

イメージ 2

続いて、ようやく新規採用職員への辞令交付となりました。本年度は、一般事務3名、保育士6名、消防士6名の合計15名の新人を迎えることとなりました。

イメージ 3

これまでの環境とは大きく異なりますが、菰野町役場の組織の一員としてしっかりと与えられた職責を果たして欲しいです。

イメージ 4

老人福祉施設組合みずほ寮の新規採用の介護士にも辞令を交付しました。

イメージ 5

人事交流で他機関へ派遣していた職員の任を解く辞令を交付しました。

イメージ 6