石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

背後からの視線

8日(日)に、町内に本社のある デンソートリム株式会社 の桜まつりに足を運びました。昨年は2日に開催 し、開花が遅く、ほとんど蕾の状態での桜まつりでした。ご承知の通り、今年の桜は開花が早く、残念ながら、葉桜のもとでの開催となりました。

イメージ 1

菰野町商工会及び同青年部の皆さんにお世話になり制作した足湯キットも会場に持ち込まれ、家族連れなどの来場者が利用していました。従業員のみならず、地域の皆さんも多く足を運んでおり、地域貢献の一環としても素晴らしいイベントだと思いました。

イメージ 2

年度始めの各区の総会が続いています。千草区。

イメージ 3

奥郷区。

イメージ 4

岡区。

イメージ 5

潤田区。

イメージ 6

根の平区。

イメージ 7

宿野区。この日は、各会場に地元選出の衆議院議員である岡田克也さんもお越しでした。

イメージ 8

菰野第一区。

イメージ 9