石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

久々の再会

過日、菰野町体育協会の総会に来賓として出席しました。

イメージ 1

総会の冒頭、平成30年度の体育功労表彰と体育優秀表彰の伝達がありました。体育功労者として、藤枝常夫さん、内田俊哉さん、前田忠次さん、川村正さん。諸岡俊樹さんの6名が表彰されました。

イメージ 2

体育優秀者として、荒川由妃さん、小林紅葉さん、南川絢政さん、川北喜子さん、村田仁さん、遠藤歓奈さん、遠藤築さん、藤井悠人さん、中村絆さん、藤田愛子さんの10人が表彰されました。

イメージ 3

今後とも菰野町体育協会の活動にご理解ご協力をお願い申し上げます。

過日、三重県四日市地域防災事務所の所長である満仲朗夫さんらが着任と新年度の挨拶のために来庁されました。同行したのは、かつて人事交流で菰野町に派遣されていた髙橋隆平さんで、久々の再会でした。本年度も引き続き、災害対応時の三重県菰野町の円滑な連携のために、相互に情報共有を図っていくことを確認しました。

イメージ 4

北伊勢上野信用金庫菰野支店長に着任した太田幹彦さんと今回の人事異動で審査部調査役となった杉野彰則さんが、挨拶のために来庁されました。地方の金融機関の再編が加速していることで意見交換をするとともに、地域活性化のための融資を積極的に実施して戴くことをお願い致しました。

イメージ 5

過日、湯の山区の総会。

イメージ 6