石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

8場所連続

明日8日(日)から 大相撲 七月場所 が始まります。残念ながら、横綱稀勢の里が、8場所連続休場となりましたが、活気のある場所になることを期待しています。

イメージ 1

いつもながら、六代式守慎之助さんから番付表をご恵贈賜りました。ありがとうございます!

イメージ 2

今日は七夕ということで、先日四日市西警察署に伺った際、見事な笹飾りが入り口にありました。毎年恒例の四日市西地区交通安全協会の女性部の皆さんが、飾りつけを戴いたそうです。

イメージ 3

過日、第29回コボンタフェスティバルが開催されました。町内で活動する8団体の子どもたちが日頃の稽古の成果を発表していました。

イメージ 4