石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

天候が気になりますが・・・

今週末の6日(土)に湯の山温泉第49回 冠峰山 三嶽寺 僧兵まつり が開催されます。台風25号による天候への影響が心配されますが、三重県下最大の火祭りに足をお運び下さい。

イメージ 1

菰野町監査委員に再任された福上清敏さんに辞令を交付しました。平成26年9月から4年間務めて戴きましたが、これまでの公平中立な立場から高い見識が評価され、再度監査委員としてご指導を賜ることとなりました。

イメージ 2

三十三総研 の専務取締役である伊藤公昭さんらが、ONSEN・ガストロノミーウォーキング in 湯の山温泉 の御礼のために来庁されました。ご参加戴いた方の意見を参考にしながら、次回に向けて取り組みを進めることとなりました。

イメージ 3

明治安田生命保険相互会社の四日市支社長である福谷充広さんらが、ご来庁されました。福谷さん自身も、21日(日)開催予定の 第13回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン にランナーとして出場され、四日市支社からも昨年と同様に、およそ200名のボランティアスタッフに参画戴きます。当日まではしばらくありますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

イメージ 4