石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

Who is 加藤凪海?

先日、三重テレビ放送の夕方の情報番組である とってもワクドキ! の「旬感☆みえ」のコーナーに出演しました。今回は、今月中旬に開催された こもガク×大日本市菰野博覧会観光列車つどい 足湯列車第13回菰野萬古焼 窯出市 の様子や告知を行いました。

イメージ 1

進行役の稲葉寿美さんの抜群の腕前により、自然な形でコメントが出来るので、安心して出演することが出来ます。出演前までは、加藤公さんとばかり思っていたのですが、現場に着いてみると、初めてお会いする女性がいるではありませんか?あまり正体も詮索せずに放送が終了しました。本ブログを書くにあたって調べてみると、加藤凪海 さんというグラドルでした。次回の機会があれば、ゆっくりと話してみようと思います。

イメージ 2

うがわら自然を守る会のコスモス祭りに足を運びました。

イメージ 3

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンを完走した後でしたので、身体中に痛みはありましたが、素晴らしいコスモスに一時痛みを忘れることが出来ました。

イメージ 4

東海ラジオ 三重支局長である澤田啓さんが来庁し、来月10日(土)の11:00からの アンダーポイントのまっぴるま! に生出演の打合せをしました。事前に告知も致しますので、ぜひご聴取下さい!

イメージ 5

三重県地方自治研究センター の上席研究員である髙沖秀宣さんが、来月開催予定のシンポジウムの打合せのために来庁されました。髙沖さんとは、三重県議会議員時代に大変お世話になりました。

イメージ 6