石原まさたかの痛快!風雲日記(2.0)

使い方は追々考えます(笑)

本格的な雪

昨日27日(木)の深夜から全国的に寒波に見舞われ、朝起きてみると、菰野町は一面雪景色となりました。

イメージ 1

平野部においての交通に支障は生じていないようですが、28日(金)10時に湯の山かもしか大橋と鈴鹿スカイラインの一部が積雪による通行止め となりましたので、ご注意下さい。

イメージ 2

平野部でも積雪があったことから、御在所岳山頂は本格的な雪となっていると思います。年末年始の長期休暇に 御在所岳の冬景色 を楽しんでみてはいかがでしょうか?

イメージ 3

菰野町消防本部の年末町長訓練を実施しました。

イメージ 4

新規採用職員6名を迎えたことから、組織としての人材育成や研修に力を入れることと来年3月の開通の新名神高速道路への対応、国道477号四日市湯の山道路や湯の山かもしか大橋の開通など交通状況の変化への対応などを申し上げました。

イメージ 5

イメージ 6